|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< おひさしぶりーふ | main |

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ お知らせ

さようならおしらせ


このぶろぐ、こうしんしなすぎなのでさようならします。
おもえば、2004ねんの6がつからこのぶろぐをこうしんしてきました。
えんとりすう…541えんとり。
くだらないえんとりからあたしのあいがいっぱいつまったえんとり。
いろいろありましたが、それもきょうでおわりにします。
さいしょのほうのえんとりはわらってしまいますね。
ういういしいです。
このぶろぐをとおして、いろいろなかたにであいました。
ほんとうにありがとうございました
そうりんしてくださっているかたには…
おそかれはやかれごれんらくにうかがいます。

今まで本当にありがとうございました。
沢山の愛をありがとう。


このぶろぐはのこしておきます。
ええ、あたしのためです。 ←結局

それでは、このようなおわりかたでもうしわけないですが。
さようなら。


2007.3.19

最後だから読みにくいように平仮名多様してみた(・∀・)
ほんじゃ!ほなおつ!
アド知ってる身内ちゃん!メールうぇるかむやから送ってねー! 笑
:-::
| 11:48 | comments(9) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 11:48 | - | - | |

◇ コメント


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww



パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww



これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
| 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/08 3:38 AM |

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww



てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
| どこでもしゃぶるのな^^ | 2009/12/02 8:54 PM |

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

| ありがとう!!!!!!! | 2009/12/23 1:39 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 2:17 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 2:41 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://7p5nuae.lililil.lililil.info/7p5nuae/
| リア充 | 2011/05/12 1:14 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://obh7qoe.x.ex-summer.net/obh7qoe/
| カナ | 2011/08/27 7:45 AM |

◆ コメントする









プレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


◇:// CALENDAR ×
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
◆:// SELECTED ENTRIES ×
◇:// CATEGORIES ×
◆:// RECOMMEND ×

 High School Musical [An Original Walt Disney Records Soundtrack] 

  
≡ABOUT≡
≡参戦予定≡