|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< あれーれれれれーん | main | おひさしぶりーふ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ りふれいん

ある意味、今のあたしにピッタリ。 笑
あなたはあたしを誘ってくれるのね? ←誰ですか
意味分かる子は…クラスの友達ぐらいか?ね、Kちゃん!
繰り返す言葉。もう戻らないって決めてたのに、ね。
や、戻らんけど。 笑


さてさて、久しぶりのブログ更新なわけですが…
なんかブログ飽きてきた。
飽き性のあたしがよー頑張ったと思うよ。
え?何?2年半もこのブログ頑張ってたの? 笑
ホンマすごいと思いますよ。ええ。
そろそろ別ん所移動しようかな、と思っております。
嫌な事続きすぎたし。2007年ジャニ関係ズタズタでございます。
だから目移りしちゃうんだよ!アホたぁちゃん! 何

さて。ドーム魂。
色々ありましたが、まぁその事について語るつもりはありません。

ふぁんたすてぃっくみゅーじっく?
みんな踊りかわいくてワクワクしちゃったよ。 笑
神ちゃん踊りかわいすぎる!
おばちゃん、曲中ずっと脳内神ちゃんだったよ。かぱかぱw
学ちゃん旗振り頑張ってたしね。 ←メモ帳に書いてあった 笑
記者会見とか初めて体験!
中央ステージ?で会見会見w駒井さん居ってちょっと興奮した! 笑
メインステでは関ジュ旗振り。
龍ちゃん、よくあんな大きな旗が振れるね〜。 関心
あんな髪伸ばしてるくせに… ←関係ないです
そんなこんなでロマネ!クルマジ!桜援歌!
ドーム魂、曲中に泣いたのは初めてです。前回も散々泣いたけど。 呆
もうちょっとゆっくり考えてみます。
まぁ…心は決まってる気がしますけどね。 笑
あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!もうめんどくさい。
全部ヤメてしまいたい。
そしたら楽になれるでしょ?
…答えがない。あたしが白黒ハッキリ付けた過ぎる? 何
難しい。ジャニーズでこんなに悩む羽目になるとは… 汗

まぁ、明日からテストやし…
勉強してきます。とか言ってみる。 笑
:-::
| 22:47 | comments(1) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:47 | - | - | |

◇ コメント

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

こんにちわ!お久しぶりです。
覚えているでしょうか??
「SP!R!T」の章樹です。
この度は、相互整理などを
しようと思いましてやってまいりました。
これからも絡んでくれる方は
カキ残しお願いします。
こんなやつと絡みたくない!て人は
カキ残しはしなくていいです。
ブログも書くのままならないの
ですが・・・これからも
絡んでいただけるとうれしいです。

コピ文すみませんm(__)m

http://yaplog.jp/akiraka/

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
| 章樹 | 2007/03/03 4:22 PM |

◆ コメントする









プレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


◇:// CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
◆:// SELECTED ENTRIES ×
◇:// CATEGORIES ×
◆:// RECOMMEND ×

 High School Musical [An Original Walt Disney Records Soundtrack] 

  
≡ABOUT≡
≡参戦予定≡